Shigeharu Mukai BBS

35415
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

「大和に忠義」を意味する事件があった - うさぎ777

2016/08/01 (Mon) 18:35:24

「大和に忠義」を意味する事件があった

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p037.html#page250

日本の策略だった義和団事件のことだった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p006.html )

( 個人的意見 )

使う - ランサー

2016/05/28 (Sat) 14:05:43

 今、私の心、穏やかだ。ひとりの女性を、真剣に愛しているし、彼女も、私を心から、愛してくれている。色々と二人には、事情があるけど、それをお互い乗り越えている。そして、私に、彼女がいる事を、知らない一人の女性が、私に好意を寄せている。黙って、そのままにしようか、迷うが、はっきり言うのは、忍び難い。その人にした方が、すんなりいくと思う。でも、私は今の彼女の方が先だし、今のままで行こうと思う。

大阪ロイヤルホースのライブ - mirro URL

2016/05/26 (Thu) 16:36:42

向井さん先日は有難うございました。
益々生き生きされてとっても魅了されました。
他のメンバーの方もすっごいのりで本当に楽しませて
いただきました。
ブログにもやっと写真のせました。皆さん素敵です☆彡

また楽しみにしています。

共同 - 個人

2016/04/12 (Tue) 23:08:50

 自分勝手でも、まごころあり、そこが、俺とあいつのいいところ、

大阪ロイヤルホースのライブ - mirro URL

2016/02/07 (Sun) 23:10:14

向井さん1月28日のロイヤルホースでのライブ
とっても優雅に楽しく聴かせていただきました。
益々魅了させられました。

ドラムのマーティー・ブレイシーさんの写真もばっちり撮れて
ブログに向井さんの写真共々アップさせて頂きました。
有難うございました。

また大阪へ来られるのを心待ちしています。

Re: 大阪ロイヤルホースのライブ - 向井

2016/02/08 (Mon) 14:30:23

先日はありがとうございました
マーティーとは30年位振りでした。お互いどんな演奏するのだろうと思っていた筈です。しかしお互いいいプレイができたと思っています。彼とはフュージョンの演奏しか知らなかったけどジャズも滅茶良かったので凄い嬉しかったです。
また一緒にやるつもりなので又来てくださいね。
しかし力哉君の容体が心配です。

Re: 大阪ロイヤルホースのライブ - 向井

2016/03/29 (Tue) 13:22:32

次回のロイヤルホースは5月19日(木)です。また是非来てくださいね。

Re: 大阪ロイヤルホースのライブ - mirro URL

2016/04/01 (Fri) 18:10:17

この週は天王寺美術館で展覧会期中ですが、
楽しみに行かせて頂きます。

身勝手 - 自分

2016/04/01 (Fri) 06:44:19

 ある人、身勝手なところあり、でも、優しい。そして、すごくエッチ。

自慢 - パステル

2016/03/03 (Thu) 10:57:39

 才能が物言う、世界。芸術、

昔から、芸術家は貧乏する。それでも、美の追求は続く

ライブ出演のご依頼 BLUE TRAIN URL

2016/02/06 (Sat) 01:49:21

向井滋春 様

突然メールで失礼します。
私は松戸のライブハウスBLUETRAINのマスター吉井と申します。
当地でかれこれ18年営んでおり、これまでに数多くのミュージシャンの皆さんに出演していただいてます。
かねてより向井さんに出演を考えておりましたが、なかなかその機会なく今日に至ってしまいましたが
今般、当店で「ブレートレイン・スペシャルクインテット」を企画しており是非、向井さんの出演をお願いできればと
思い連絡をさせて頂きました。
メンバーは向井さんと宮本やすし(tp)をフロントに井上祐一(p)佐瀬 正(b)小松伸之(ds).。
時期は5月21または28日の土曜日を考えています。もちろんメンバーのみなさんの都合により変更もありますが
いかがでしょうか?
大変失礼なお願いで申し訳ございませんがご連絡何卒よろしくお願いします。  BLUETRAIN 吉井浩二

BLUETRAIN   http://bluetrain.webnode.jp/
フェイスブック 吉井浩二  https://www.facebook.com/koji.yoshii.14

Re: ライブ出演のご依頼 - 向井

2016/02/08 (Mon) 14:24:17

出演依頼ありがとうございます。
5月28(土)で決定という事で、以前から気になっていた場所なので嬉しいです。よろしくお願いします。

1112@Body&Soul So&So

2015/11/20 (Fri) 19:06:36

向井さんファン歴30年を超えてしまいましたが、この夜は15年ぶりのブラジリアンナイトを満喫させていただきました。ピアノが当時聴いた続木さんだったのも感激。ナシメントの名曲には感涙!チェロも素敵でした。可憐なフルートの演出も新鮮。泣きながら帰ったひとりぼっちの夜でした。
 ぜひぜひ次回のブラジリアンナイトのご予定をお知らせ下さい!未だ止めてない族で喫煙スペース占拠しましょう…。

Re: 1112@Body&Soul - 向井

2016/02/08 (Mon) 14:20:44

ありがとうございます。
最近チェロ自信無くなっていたのでそのお言葉とても有りがたく又やる気が出て来ました。
次回は4月22(金)です。是非友人も連れて来て楽しんでください。

無題 BLUE TRAIN URL

2016/02/06 (Sat) 13:33:33

先のご連絡で21,28日としましたが、28日です。
よろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.